CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
 
当ブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該する画像の転載・配布を禁止いたします。



ドラクエXの落書きとプレイメモ(更新停滞中)
<< いくら狩っても出ない時は出ない それがレア | TOP | ちくBINGO!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
「オーガ女の寝るしぐさって日曜日のトーチャンみたいやな」


って言われたけど なんか大体合ってる気がしたので 一瞬立ち上がろうとしてやっぱりやめました。
それよりこんなに嬉しくないオーガ女のセクシーショット撮ったの誰だよ。俺だよ。


強欲さんのブログで紹介いただいてました。ありがとうござえます!(パクり)
※つなまよさんって呼ばれてますがキャラ名は「つな」です。
※ブログ名についてツッコミされてますが意味は無いです。ヤキトリってのはオーガのあいさつのアレです。

例に漏れず私も大体はサポ3人雇ってひとりでレレルあげをしています。



最近はアリをひたすら狩り、




やっぱりアリをひたすら狩ってました。昨日で討伐数が600匹ピタリ賞でした。
1匹ずつしか出ないから600回も戦ってるってことなんです?やだこわい。


そして最近描いたもの



赤眼鏡でミニスカートで僕が一番可愛いえまたんまじアイドル。
このタイプの顔が女の子の中で一番ドラクエらしくってすごく好きなんですが
自分で描くと一番難しい気がする。コレジャナイ感がハンパない。
comments(4) | ドラクエ
スポンサーサイト
- | -
コメント
記念ぱぴこ
2012/11/19 18:21 by 昔は赤かった親父
あらかわ

うれしくて顔がじわじわ真っ赤になってきた。リアルえまレッド!
2012/11/19 22:32 by えま
>赤かった親父さん
いらっしゃいませ!見られてた!
親父さんのドラクエ参戦マダー?

>えまレッド
勝手にえまたんお借りしてました。
リアルえまレッドとか!あざと!かわいい!
2012/11/20 21:49 by つな
不景気が悪いんや!仕事は暇だけど改善活動が忙しい!

今はMHFで実況リポートしながら戦う片手剣ハンターとして活躍中でございます。珍獣扱いでVipに晒されてそうで夜もビクンビクンしておりますが…

何が言いたいかと言うと、10年経っても俺の中身は一寸もブレて無かったと言う事なのです!(違

ボーナスが入ったら「ういー」は考える!
…けど、MHの家族の事もあるのでベッタリにはならないかもしれない。
2012/11/21 00:08 by 赤面親父
コメントする